SSブログ
デザインで選べるスマートフォンケース700種類【phocase】

桜庭ななみ [芸能]

桜庭ななみちゃんをテレビで見ました。

かわいいなぁと。

声優なんてやっていないで
もっともっとテレビに出てくればいいのにと

見ていて思いました。

確か何かの番組の番宣で、、、。
そうそう超能力ファミリーサンダーマンだった。

それの声優をするから見てねっていうのだった。

でも、彼女の声だけだから見ないと思うけど一応チェックしておこうかな。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

track feed これからトレンド日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。