SSブログ
デザインで選べるスマートフォンケース700種類【phocase】

クレジットカード 審査 落ちた [お金]

ブラックでもないのにクレジットカードの審査が通らないことがあります。

実際にある話です。

分割払いが嫌いで、現金主義を貫き通していた方が、些細な事情でクレジットカードを作ろうとしたとき、審査が通らないことが少なからずあります。

CICに情報開示してもらうと本当に1つもデータがありませんでした。

そんな方を通称「スーパーホワイト」というそうです。


で、どうしてクレジットカードが作れないのか調べてみました。
それは、履歴が無いので、本当にきちり返済できる能力があるのかが不明だからだそうです。

※通らないことに意地になって、1か月の間に3社以上申し込むと多重申請として更に状況が悪化するので素直にあきらめてください。

どうしたら通せるの?って思いますよね。

方法はありました。

長くなったので、明日紹介します。


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

track feed これからトレンド日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。